気になること

気になることを書いています

くりぃむしちゅー って危ないかもしれませんね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション