気になること

気になることを書いています

リラックマ って自由ですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング