気になること

気になることを書いています

リア・ディゾン ってある意味バカですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F