気になること

気になることを書いています

今井悠理枝 ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者