気になること

気になることを書いています

仮面ライダー は最近よく出てますね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション