気になること

気になることを書いています

明石家さんま の評判ってどうでしょう

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者