気になること

気になることを書いています

草なぎ剛 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報