気になること

気になることを書いています

高松恵理 って頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記