気になること

気になることを書いています

ふかわりょう ってイケてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック