気になること

気になることを書いています

ポケモン って実際のところどうなんでしょうね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

[PR]キャノン IXY600F