気になること

気になることを書いています

岡田准一 って気になります。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

[PR]交通事故被害者