気になること

気になることを書いています

加護亜依 って時代を先取りしてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること