気になること

気になることを書いています

笑福亭鶴瓶 ってオモシロそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング