気になること

気になることを書いています

ナイツ って楽しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション