気になること

気になることを書いています

ウッチャンナンチャン って気になります。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者