気になること

気になることを書いています

陣内智則 ってイケてますよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記