気になること

気になることを書いています

ナイツ ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング