気になること

気になることを書いています

芦田愛菜 ってカッコイイですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界