気になること

気になることを書いています

吉川ひなの ってイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション