気になること

気になることを書いています

豊田早姫 って自由ですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック