気になること

気になることを書いています

V6 ってかなり気になりつつあります。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

[PR]エスカレーション