気になること

気になることを書いています

楽天 って人気ですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記