気になること

気になることを書いています

はしのえみ ってオモシロそうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
どなたか知っている人いないでしょうか。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション