気になること

気になることを書いています

ふかわりょう って危ないかもしれませんね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること