気になること

気になることを書いています

ナインティナイン って時代を先取りしてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング