気になること

気になることを書いています

ワンピース って実際のところどうなんでしょうね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F