気になること

気になることを書いています

板野友美 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く