気になること

気になることを書いています

ディズニーランド ってなかなかイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記