気になること

気になることを書いています

大田光代 ってどうなんでしょう?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記