気になること

気になることを書いています

眞鍋かをり 、うちの父親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知っている人を教えてください・・・
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー