気になること

気になることを書いています

くりぃむしちゅー が気になって眠れません

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー