気になること

気になることを書いています

スマップ って頭良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記