気になること

気になることを書いています

ナインティナイン ってビビッときますね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション