気になること

気になることを書いています

植木あさ香 って実はよくわかってません。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション