気になること

気になることを書いています

腐女子 は最近よく出てますね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記