気になること

気になることを書いています

よゐこ って天才ですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者