気になること

気になることを書いています

チャングンソク ってオモシロイですね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック