気になること

気になることを書いています

ダルビッシュ有 ってオモシロイですね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

[PR]彼女のマスターキー