気になること

気になることを書いています

爆笑問題 ってイマイチではないですか?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
なんとか無料でお聞きしたい。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記