気になること

気になることを書いています

飯野千寿 ってつまんなさそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く