気になること

気になることを書いています

中川翔子 ってつまんなさそうですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること