気になること

気になることを書いています

所ジョージ って気になります。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック