気になること

気になることを書いています

AKB48 ってオモシロイですね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者