気になること

気になることを書いています

秋元才加 は最近よく出てますね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く