気になること

気になることを書いています

ロベカル って美しいですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知っている人いたらお願いします。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション