気になること

気になることを書いています

橋下徹 ってやっぱり人気ですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F