気になること

気になることを書いています

西川七海 ってオモシロイですね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く