気になること

気になることを書いています

なでしこジャパン って良い意味でバカですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者