気になること

気になることを書いています

じゃらん ってしっかりしてますよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー