気になること

気になることを書いています

国生さゆり ってなかなかイケてますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション